寝込み勉強・・・

2014.01.31

IMG_8706

先日の風邪療養時に読んだ本!

本当は来月の社員旅行時に読もうと思って買ってたんですが、

あまりに暇だったので読んでしまいました。

IMG_8707

でも驚くほどに考えていた事がぴたっと書いています。

自分の考えの中と同じでした。

と、今年はエクセルで自分なりの統計用に作ろうと

考えていたグラフまでもが、全く同じように・・・

統計数字はとても大事って事を改めて考え、勉強になりました。

この本良い本ですよ!(笑

で、やりますからね 『目標平成30年!』

 

昔は間違った事や順序の違うことがあれば、

なにかれかまわずに言いたい放題でやってましたが、

今は言うのが馬鹿馬鹿しくなって来ました。

最近なんか本当に酷く、スルーしています。

これって年齢のせいなんでしょうかね?