自己管理・・・

2014.01.29

IMG_8681

昨日は商工会議所青年部次年度役員予定者会議!

26年度に向けて予算等々の大事な会議でした。

会議中前から少し調子が悪かったのですが・・・

IMG_8693

終了帰宅後熱を測ってみると・・・

ぐんぐんと高熱に達しましたので、間違いなくこの時期の

この熱・・・流行のインフルエンザと思い今朝一番ふらふらで

病院へ行って来ました。

IMG_8694

熱を測り病状を話して行くと・・・

こちらへどうぞ(笑)って、完全個室のVIPルームにて

インフルエンザの検査の為隔離されました(涙

IMG_8697

結果、インフルエンザウイルスはネガティブ!

一体この高熱は? ウイルス性の咽頭炎の疑いがあるそうです。

確かに喉も痛いのですが、喉の炎症で高熱がでる風邪みたいです。

高熱だったので疑いましたが、インフルエンザではなかったので

ひとまず一安心! でも今日は久々にお休みしました。

お昼を食べ処方された薬飲んで、気がつけば夕方まで

ぐっすり寝ていました。(笑)で、おきて検温してみると・・・

35.9度!やったぱり健康が一番ですね、体が凄く軽いです。

無理をせずに今日はゆっくり休んで、明日今日の分も取り返します。

毎日が普通に健康でいられる事への感謝をした一日でした。

 

あらためて、明日、普通に目が覚め、普通に生活できる保障なんて

誰一人確定してないのですから、一日、一日を大切に

一生懸命悔いの無いように頑張って行こうと思いなおし

気合が入った療養でした。(笑