今年最後の・・・

2013.12.07

IMG_7371

今年最後のマラソン大会・・・

坊ちゃんランランラン、ハーフの部に長男君と

出場して来ました。

参加人数が年々増えてるマラソン大会ですが、

今年は2400人越えの参加です。

私がこの坊ちゃんマラソンを始めたころは1000人にも

達成せずに開催されていました。

まさに愛媛マラソン効果&健康ブームですね。(笑

IMG_7374

結果は、長男君に5分の差をつけられて、

2時間1分のゴール言い訳ではないですが、

スタートから5分ぐらいは渋滞の中歩いてましたよ!(涙

そして、二人して昼飯!ガッツリとヒレカツを食べました。

IMG_7376

そして午後から、今年最後のお墓参り!

少し昼からは寒くなりましたが、綺麗に掃除して来ました。

これで、今年のお墓大掃除は終わり!その後出社し

少々仕事しています。

 

でも・・・

そろそろ眠気が出てきたので帰りますね。

本気で疲れた~