賑やかに・・・

2013.12.06

IMG_7368

朝からワイワイと賑やかにやってたので、のぞいて見ると・・・

来年度の桃源郷マラソンのエントリーの案内が届いてました。

今の時期に、来年御4月のマラソンエントリーですよ(驚

本当に早いですねぇ~

今は健康管理などで、市民ランナーが増えマラソンの

エントリーも一苦労になりましたね。

ま、桃源郷のマラソンは既にエントリー済みですけどね(笑

ちなみにハーフエントリーですよ!

 

いよいよ軽自動車の自動車税引き上げに動きが出始めました。

政府、与党は引き上げる方針を固めたそうです。

これってTPPの関係だろと思わない人っているんですかね?

その為だろうか、小型車(1000cc以下)の車の税金も

引き下げで見直されるみたいです。

軽は、維持費が安いから売れてるのに・・・(涙

実施時期は2015年の消費税10%より早くなるみたいです。