復活・・・

2013.05.30

1

多くの誕生会を開催していただきかなり飲みすぎました。

何とか復活した今日この頃です。

本当に有難う御座いました。来年からは考えて飲みますね。(笑

 

自動車の業界を取り巻く環境の変化!

円安にふれて原材料の高騰、電気代等の製作原価の

高騰が待ち受けています。

そして、燃料問題・・・

EVに行けば電機をかなり使用しますよね。

現実電気代金はこのままだと上がる事は間違いなんです。

原発が再稼動しない限り・・・でも大手メーカーは以外と

対応にのんびりしてるような気がします。

なんか考えがあり動きを掴んでるんでしょうかね?

 

自動車に限らずですが、ライトの仕組みがここ五年で

大きく進化を進めています。

今のキセノン(HID)使用率って全体の何%?か知ってます?

実に20%弱なんですって・・・

                      じゃLEDは何%なの?