気にしなかった事・・・

2013.03.25

1

いよいよ3月も最終の週がやってきました。

決算期を迎える企業も多いので今週はドタバタですね。

そんな中、右足指骨折してる私は昨日とうとう運動不足に

耐えかねてスイミングに行って来ました。(笑

特に足をバタバタしなければ問題なく泳ぐ事が出来ました。

腕の力は普段の倍の力がいるので、良いトレーニングになりましたよ。(笑

そしてその右足指骨折ですが、これにて凄く物事の見方や、とらえ方

普段の行動では捉えなかった事などを凄く多く感じています。

人は五体満足な事が当たり前になってきていますから、

普段は何も気づかない事や、感じない事、こんな事が・・・

なんて事も凄くあります。これって仕事面でも一緒ですよね。

普段は見ない目線で見て、感じ捉えて、新しい事の発想に重要な事です。

マンネリ化、当たり前、普通、常に感じてる事を感じれない事と考えて

真逆の発送も大事でしょうが、少しだけ不便、不自由になって考えてみたら

良い発想や素晴らしいアイデアが浮びそうです。

 

お蔭で今なんか、触るだけで靴下のスペシャリストになりましたよ。

これなら、友人への靴下プレゼントは完璧ですね。(笑