支部会・・・

2013.03.24

1

昨日はIRC18期生、イッパチ会中予支部例会が

今治で開催されました。

日中の例会事業には参加出来ませんでしたが、

夜の懇親会から参加で盛り上がってきました。(笑

懇親会で、常識問題みたいなテストををやり

日々の情報収集の無さを痛感しました。(涙

その他、今年の研修旅行の段取りなどをして

遅くまで盛り上がりました。

2

で、今朝は朝早くから松山に戻り・・・

自称白内障と豪語する母親を予約している病院へ

診察に行って来ました。

目の検査になるのでどうしても車が運転出来ないので

付き添いで行って来ました。

74歳にもなれば目も悪くなるんでしょう。

本人も手術を覚悟してるみたいで、事前に予約して

検査に望みました。

結果・・・

視力、右目0.9 左目0.9、白内障の欠片も見当たらないとの事

何と人騒がせな・・・(涙

なぜ、白内障なのかと後で聞くと、テレビでしてたそうです。

老人になり視力が悪くなったと感じたら、白内障の疑いがあると・・・・

元々の視力が良すぎるだけでしょう。(笑

ま、何も無く無事に検査終えれて結果は良かったんですがね。