苦戦・・・

2012.10.09

1

先日の今治シティーマラソン、完全にスタミナ切れで

かなりの苦戦してのゴールでした。

言い訳ではないですが、先週前半に引いた風邪が

完治しないまま練習をしていたので、喉の痛みと咳で

完全風邪引きのままのエントリーでした。

ま、10kmだから何とかなると思って走ったのですが、

かなりの苦戦!タイムは過去最悪のタイムになって53分(涙

うーん辛いマラソンになりました。

辞退する勇気と決断は大事、辞退してりゃ、凹まなかったのに・・・

2

凹んでいても・・・完走後いつもの場所へ(笑

3 4

今治と言えば、「カツ丼の たつ!」 ですよね。(笑

毎年今治マラソン後、ここでカツ丼を食べて栄養補給してから

帰路につきます。でも今年はカツ丼食べる食欲もあまり無く

通常の大きさを食べ来てませんでした。

でも残しませんでしたよ、ガッツある人が食べてくれました。(笑

目標の無い人は。このようにニコニコで食欲旺盛でしたよ・・・

 

今日から、来年の愛媛マラソンに練習再開です。

今度は42.195km長い道のりになるので体調も、

練習も十分こなして頑張ります。

気合ダー

                    

                   僕へ・・・「次回は負けないよ」

 

FBがEコマース事業に本格的にのりだしましたね。

また便利に簡単に流通が変わって行くんでしょう。

Eコマースの問題点を、FBが改善しますよ!