打ち合わせ・・・

2012.08.24

1

昨日はイッパチ会の年間行事、イッパチ旅行の打ち合わせをしました。

この写真は集合時間3分前、一人ぼっちでふと考えると?

予定は伝助で確認して、集合メールは入れたものの・・・

誰一人返信がなかったような・・・(涙

皆解ってるんだろうかと?不安になった1分前にぞろぞろと集合しました。(笑

返信が無く、当日まで気づかない私も私ですが、返信なしで集まるメンバー

も大したもんでしょ。参加メンバー誰一人欠席無で、打ち合わせがスタート!

三日間の予定は、凄く満つな予定ですぐさま埋まりました。(笑

食事を終了して、何故か人狼ゲームに全員がはまり、完全に酔っぱらい!

でもかなり面白いゲームです。何回やったんだろう?

しばらくイッパチ会の食事会は人狼ゲームで盛り上がりそうです。(笑

何歳になっても楽しいメンバーの集まり、本当に出会いに感謝です。

 

午後から、仕入れにて神戸に行ってきます。