撮られてるじゃん!

2012.08.23

1

オールスポーツに中島トライアスロンの写真が

沢山UPされてました。

バイクで格闘中の写真、括弧いいでしょ(笑

2

最終辛いランを終えてのゴール、やっと止まれる喜びの瞬間です。

でも、この二枚の写真以外に、沢山なランニングの写真がありました。

物凄く辛そうに、ランニングしてる写真など等々沢山ありました。

これは見られる前に買い占めるしかないですね。(笑

写真見れば見るほど、本当に辛そうな、暑そうな感覚がよみがえります。

しばらくは運動しないだろうと思っていたけど・・・

今日から練習再開します。

                          もう一度・・・

3

夏の中島には、辛さだけでなく楽しみもあります。

今週末開催・・・

  「魂の出逢いブースキング、大木トオル ビーチライブ♪」

姫ヶ浜ビーチの夕焼けに癒されに行きませんか?

最高の夏の終わりを、中島の綺麗なビーチで素敵なライブと共に

お問い合わせは・・・ふれ愛ランド中島 089-997-0149!

Lamisil