何で・・・

2012.08.07

1

来年の愛媛マラソンの案内が届きました。

なんで・・・アスリート枠じゃないの?(笑

なんでなんだろう?

でもまたいい枠を設けたもんですねぇ・・・

この枠を狙って次回は走る人がいるでしょうが、

3時間半はアスリートではなく、真のランナーですよ。

私からだと、約30分近く縮めないと入れません。

公言は避けておきます。(笑

早くトライアスロンの練習真剣にしたいな~って考えたら

もう時間がありませんでした。(涙

最近良く、ロンドン五輪で寝不足なんですって聞きますが・・・

私は、松山まつりにの事業で完全な寝不足です。

でも、今週でこれも解放されます。(笑

 

関わってる皆さん・・・

私も完全なボランティヤでやってますからね!

皆一緒ですから、皆で作り上げましょう。

いよいよラストです!