一日を二日に・・・

2012.08.08

1

夜明け前の~♪ 紫のハイウェイ~♪

皆さんは昨日のオリンピック男子サッカーで寝不足ですか?

2

私は今日は、4時過ぎに出社!

で、これがその4時過ぎの私の机の上(涙

事務員さんが、朝早くから仕事出来る準備をしてくれています。

今日は、一日を二日にします!お昼ぐらいまでに

この仕事、事務処理を終わらすと普通の人の平均労働時間!

その後午後からは、松山まつりの設営に行ってきます。

多分19時ぐらいまでなので、今日は一日で二日分の業務がこなせます。(笑

私は、残業は嫌いなんですよ、特に意味は無いですけど、

逆で朝早くから仕事するのは、大好きで全く苦にならないんです。

朝の方が気分もいいでしょ(笑

そんな、こんなでいよいよ松山まつりの設営に入ります。

今日から、6日間は仕事にならないでしょう、でも一度受けた任務は

必ず途中で止めずに、最後まで頑張ってきます。

こんなにバタバタするのは、7年前のお店のオープン以来!

ある意味新鮮で、当時のヤル気を思い出します。

 

そう、する仕事を見つけると、こんなに楽しいんですよね。(笑

する事が、ある事!幸せなことです。

 

信用の担保はお金や物ではなく、

人間としての誠実さ、真面目さ、そして何よりの真摯さである。