緊急時・・・

2012.08.05

1

8月に入ったので、早朝からお墓参りに行って来ました。

行く途中、奇妙な光景を見ました。

人が、国道を行ったり、来たり走り回って慌てるのが一目でわかり

頭を抱えれて走ってます。その先に車がありその車のトランクから

何やら火らしきものが、もらもらと燃えてるように見えました。

その人はトランクを開けたり締めたり、毛布みたいなものでバタバタしたり・・

反対車線の移動中だったので、そこまでで通り過ぎてしまい。

墓参り終了後、通ってみると写真の状態!やはり車両火災だったみたいです。

トランクから火が出ると、ガソリンタンクがあるのでそれは驚くでしょうね。

緊急時の対策は常に考えておくべきです。改造車っぽい車だったので

何かの配線がショートしたんですかね?

2

いよいよ来週です。

もう来週は仕事にならないこと確定!

この事業で、仕事が押してきて土日もありませんでした。

来週でやっと解放されます。

この事業に一生懸命取り組んだのですが、

ラスト一週間で少し衝撃的な事がありました。

昔の私なら、「馬鹿馬鹿しいのでやーめた」で終了していますが、

そうして怒る事の価値も無いぐらい、馬鹿馬鹿しいのが見えました。

こんな事で、事業の執行部メンバーは大丈夫なんでしょうかね?

意思の無さは、いずれ自分に仇となって返ってきます。

その時では遅いから、今必死で言ってるのに・・・

落しどころなんて、会社指針にはないでしょ!

上司がしっかりしないから、部下が伸びないそんな会社は

総合的に伸びないでしょ?そしていずれ廃業の方向に進んでしまいますよ。

大人なんですから、自分の意思持ちましょ、そしてその意思で行動しましょう。

私には全く理解できない出来事!

ヤル気は全く無いですが、関わってしまってる人の為に取り組んできます。

 

そして・・・

今後二度と関わらない信念を見せてきます。

「辛いが、今年は投げんけど、来年は絶対にやらんぞ!」