ナイトフライト

2012.07.20

1

昨日日中はスッキリした天気じゃ無かったですが、

夕方にかけて少し晴間が出てきましたので、夕方から

ナイトフライトに出かけました。(笑

2

7時前に離陸して、タッチ&ゴートレーニング

日没までは可能なので、ショートアプローチも入れて

合計4回こなしました。

その後、松山城上空を旋回して森松→川内→北条へ

鹿島上空で、完璧に日が沈むのを待ってナビライトON! 

ナイトフライトの始まりです。

もう一度、北条→松山城でホールドして、城下を眺めてきました。

途中、FAのキャノピーを空けてオープンにしてフライト!

夏の夜風を受けながら夜景を見る!贅沢なフライトを楽しみました。

毎日の激務のストレスが一気に出て行きましたよ(笑

日中の暑さが無いので、気がつくと1時間15分も飛んでました。

夏は、ナイトフライトが最高ですね、これからは花火の時期だしね。