今日は広島・・・

2012.04.17

1

天気が良かったので、広島に行って来ました。

と言っても、今日はいつも行く広島西空港ではなく

広島の東、山中にある広島空港までフライトして来ました。

今回は仕事です。広島で仕入れた車の引き取りにスタッフと共に

空港に降り立ち、私は復路飛行機、スタッフは仕入れた車で帰ります。

急ぎの車で、積載車両に乗らない車なので、本来ならバス移動で来て、

引き取って帰ります。ですが今回は飛行機、わずか28分で到着しましたよ。

2

やはり・・・

仕事と言えども、広島と言えばつけ麺!

スポットの駐機が一時間しか取れなかったので、

慌てて食べてきました。

帰りは33分のフライト、離陸して3000ftまで上昇すると

鹿島がハッキリと見えていました。

今日は本当に天気のいい、気持ちいいいフライトでした。

スタッフは、まだ帰って来ていませんがね。(笑