忘年会

2011.12.08

1

昨日は商工会議所青年部、渉外委員会の委員会&忘年会でした。

誕生日の方がいたので、お店にケーキの手配を依頼してると

こんなプレートが(笑 凄い綺麗に作ってくれてました。

忘年会は凄く盛り上がり、楽しい年の締めくくりが出来ました。

この委員会での活動も、残すところあと三回になりました。

本当に1年が早いです。

 

そういや今年のモーターショーで気づいたのですが、

ハウスメーカーもモーターショーに出展していました。

HEMSとEVの連携展示に出てきてました。

今日のニュースで、デンソーが始めてHEMSの開発をしてました。

これも、EVやPHVと連携して行くんでしょうね。

1年も早いですが、この進み方も凄く早い、何かと勉強せねば!