帰って来て・・・

2011.12.05

1

土曜日朝の便で松山に帰ってそのまま結婚式へ

当社の営業スタッフ、上谷 仁君の結婚式に参加して来ました。

2

お祝いの席でのスピーチもさせていただきました。

実はこの日の朝、関東地方で地震があったんです。

私が宿泊していたホテルの部屋は33Fだったので凄く揺れました。

朝、地震で目が覚めて、一番にこの結婚式の事考えました。

次に火災になった時の逃げ道、エレベーターが止まった時の対処

一瞬で考えました。 常に危機管理は大事な事ですね。

絶対に起こらないなんてありえないですからね。

お蔭で、朝は5時から起きて準備、移動で十分余裕をもって

飛行機に搭乗出来ました。(笑

3

これ、iphoneでの撮影写真!

綺麗でしょ、もうカメラ持ち歩かなくても十分ですよ。

 

新郎、新婦、いつまでもこの時の感動を忘れないようにね。

いつまでも幸せに・・・