東京モーターショー

2011.12.05

1

東京モーターショーでの写真UPします。

来年実売のFA20搭載のBRZ、エンブレムを見ていると、

メーカーの開発力と販売欲が良くわかってくるような・・・

やはり部門での併合も考えられるでしょ

2

スバルデザイン、フロント周り特にライト形状は・・・

アウディーに似ていません?

3

光岡の車だと思っていました。(笑

4

BMWi8EV、間違いなく走り出すでしょうね。

このスタイリングは凄く綺麗でした。

5

注目の 高速で大容量の双方向通信を可能とする

5.8GHz帯DSRCスポット通信!

ITSスポット通信で、情報は凄く身近になりますよね

やはり今回のモーターショーはIT関係のブースの賑わいが

凄いです、特にスマートフォンを利用して車両管理する

システムはもう完璧ですね。メーターなどにも使われてました。

でも、モーターショーの会場で私のiphoneはバグリまくり(笑

こんな事が走行中ならどうなるんだろう・・・?ってね

完璧に、セカンド回路が開発されるでしょう。