エントリー完了!

2011.05.23

1

5月21日よりエントリー開始になった、高知四万十川ウルトラマラソンに

本日エントリーしました。もちろん種目は100kmの部!

今年の10月16日、高知県にて開催の100kmウルトラマラソン

フルマラソンの倍以上の距離を、制限時間14時間で走り抜けるマラソンです。

トライアスロンに参加するか、このウルトラマラソンに参加するか?

最後まで、迷っていたのですが・・・

やはり、100km未知の世界への扉をノックしてしまいました。(笑

トライアスロンの成績は、もちろん納得してないのでリベンジしますが、

その前に、この未知との戦いに挑みます。

仕事も、プライベートも長期的な目標をもって、それに向かって行く・・・

達成出来た時、これが一番楽しいんですよ。(笑

また仕事と違って、マラソンは一回、一回最後にゴールがありますからね。

止まれれる場所がありますから、そこへ向かうだけです。

 

やれないという事は、やらないという事の裏返しである。