大忘年会

2010.12.22

1

昨日は一年の疲れとストレスを発散する

恒例のAP大忘年会でした。

遅くまで、歌声と、大声のしゃべり声で何がなんだか?

かなり盛り上がりました。

2

勢いよく、ビールも進み、楽しい忘年会になりました。

私は、3次会でダウンして帰宅しましたが・・・

スタッフは4次会・・・5次会もあったみたいです。(驚

3

で、気持ちよく飲んで今日はこのざまです。(笑

今朝遅刻無に出勤したのは、2名+私その後ぽつぽつと現れ・・・

朝礼はなんと、4名でしましたよ。

一年に一度大忘年会の時は、楽しく飲んで、騒いで、

一年の疲れとストレスを発散する為に、翌日は自由出勤なんです。

嫌でしょ、翌日の事考えて飲むのなんて、ましてや・・・

社長も一緒なんですから、酔っ払ったもん勝ちですよね、

言いたいこと、腹が立つこと、お酒さんと一緒に流してもらうんです。

で、翌朝は二日酔いでの出社は禁止、それなら気持ちよく寝てろ!

ってな考えから、一年に一度限りの自由出勤です。

 

今朝の朝礼で、移転した6年前の日曜日、営業スタッフが少なくて、

二人きりで朝礼した事があるんですが、凄く懐かしく思い出しました。

そうだよな~オープン当時は、スタッフ全員で6名で運営してたんですから!

今一度、スタッフの有難さを身にしみた朝でした。(笑

 

しかし、早くこいよー

トイレにいけないぐらい電話がなってるんだからね。(涙