雨・・・そして雨・・・

2010.07.14

1

湿気の多い、嫌な天気が毎日続きますね。

今日も、愛媛県地方は雨の一日です。

早ければ、今週梅雨明けってな情報もありますが、

どうなるんでしょうね?

そんな天気にも関わらず、APでは朝から多くの

お客さんに来店して頂いてます。有難う御座います。

土、日祝みたいな賑わいでした。(笑

最近トライアスロンの練習を始めてから、一日が超早い

練習に時間もかかるので、時間の獲得が大変です。

何をするにしても、どこへ行くにしても、時間が無かったって

言い訳するのが一番嫌なんで、なんとか獲得しています。

ま、そのために朝早く起きてるんですけどね。

するべきことを、iphoneスケジュール管理からメモに書き出し

終わると、終了線で消し確認して仕事してますが、その最中に

なった電話などの折り返しが出来なかったりして、苦戦しています。

練習も三種の混合練習なので、最近少々(かなり)嫌気気味(涙

マラソンだけの練習の方が、よっぽど気分的に楽です。

なので、鉄人レースなんでしょうね。

こりゃ、練習段階で心が折れそうになりますよ。

特に、スイムはかなり嫌気大です。うまく泳げだしたと納得して、

少し他の練習に熱中し2.3日さぼるとまたふりだしに戻りです。

次回は全然駄目ってな状態ですよ。(涙

なので、最近は毎日、毎日キチガイのように泳いでいます。(笑

嫌なのに、しなければ良いと思うでしょ。

私も、思います!!

2

そんな時に、アマゾンで購入したバイクグローブ

こんなのが一つ、ひとつ、揃うとやらなくてはならない

無駄にする訳にはいかない、変なパワーが沸きます。

しかしあと一ヶ月も、モチベーションがもつかなー

弱気な、アスリート選手になっています。

 

でも、やるぞぉ!

 

3

最近はつぶやきにまっているので・・・

blogの更新が疎かになっています。(笑

面白いですよ、ツイッター是非フォローして下さい。

autoprojpで検索して下さい。