凄い雨

2010.07.12

1

今朝の愛媛県地方は、凄い雨でした。

ほんと、バケツひっくり返したような雨とよく聞きますが、

まさにその通りでした。

一気に降って、今はやんでいます。

あの豪雨は一体なんだったの?かのように

雨のせいで、昨日せっかく掃除に行ったお墓も

また、お供え物が荒れてるでしょうね。(涙

 

昨日は・・・

2

先輩の奥さんの誕生会をしました。

もう何歳になったの? って考えると

自分もですが、人も早く歳をとりますねぇ(笑

懐石の料理を楽しく、全て食べて頂き、

最後にお祝いのケーキも、『ペロリ』

持ち込んだワインも、全部空きました。

何歳になっても御祝いは良いですね。

 

そうそう・・・

先週末の出張時、一緒に行っていた先輩が見当らなく

しばらく探してると、私の机の上に・・・

携帯がない時代は、こんな感じでしたよね。