日曜出勤

2010.06.20

1

今日は、朝モスにて早朝日曜出勤!!

以前はモスでも新聞を読むか、PCを開けるかで

朝の情報収集をしていたのですが、今はiphoneのみです。(笑

 

梅雨時期なので、今日も天気がどうなるか?

朝から、処理しきれていない仕事を片付けています。

でも、そんな処理をしていても問題は沢山あります。

当社は、現在スタッフが13名で構成されていますが、

常に一番の問題は、報・連・相、出来ているようで

出来ていないんですよねぇ(悩

これって永遠の課題ですかねぇ?

企業が活発化し、成長して行く上で絶対に不可欠なんですよ。

皆が同じ情報を共有して、同じ方向へ向かってないと、

進む速度にも、かなりの影響が出るんですよ。

何か少しは、いい方法無いかなー?頭痛いですよ。(涙

 

 

七度転んでも八度起きればよい、なんて呑気に

考えるならば、これはいささか愚である。

一度転んで気がつかなければ、七度転んでも同じこと。

一度で気のつく人間になりたい。

松下幸之助