帰国後日記

2010.06.19

1 2

最終日に、サッカー韓国戦を見に行った写真です。

画像がぶれているのわかりますか?

これはカメラ(iphone)が原因ではなく、

撮影する人が飲み過ぎで、手がふらふらしてるんです。(笑

最終日は、韓国戦観戦前もあってかなり盛り上がりました。

赤い韓国のサポーター服を着てると、韓国の人も大喜びで

受け入れてくれて、凄くいい感じで楽しめました。

3 4

しかし、韓国の応援は凄い!

人数も半端な数ではないですよ!!

大通りを封鎖して、皆が一丸となって大騒ぎです。

結果は惜しくも、負けてしまいましたがとにかく凄かったです。

勝っていたら、どんな騒ぎになってるんでしょうかね?

5

そして今回海外初使用、ポケットルーター!!

日本で、アクセスポイントに設定し

宿泊先のホテルで利用してみました。

これがあれば、PC要らずで簡単な仕事は可能です。

事務所とのやり取りもスカイプで出来るし、

ネットはサファリー、メールもパケット心配しなくて

画像受信やファイルも受信、送信出来るので完璧です。

ホテルで、ツイットバードして情報収集もできます。

iphone本当に便利だぁ、電池のもちが悪いのだけ

問題なので、解決策にiphone4予約しました。(笑

 

今回の韓国の旅は日本で伝わってる、南北の問題を

感じさせない平和で楽しい旅でした。

そして、何よりスタッフの皆さんが元気なので、

沢山飲んで、沢山笑って、元気を頂いた有難い旅でした。

本当に有難う御座いました。

来年は誘って頂けなくても、黙ってついて行きますからね。(笑

 

あ!そうそう、こんな人にも逢いました