韓国日記2

2010.06.17

1

昨日は本場の焼肉で最高に盛り上がりました。

私はあんまり肉を好んで食べませんが、

韓国の肉はとても美味しいし、

マッコリも最高に美味しかったです。(笑

3

で、今日は自由行動なので早速目的地

緊迫真っ只中の板門店へ行って来ました。

緊張しましたぁ

5

そんな緊張の中・・・

この二人の管理は、何度も焦りましたよ!

7

ここをまたげば・・・

二度とお目にかかる事がなかったと思います。

 

今は、時期が時期だけに、凄い緊迫しています。

ガイドさんもいつも以上に警戒していました。

 

そして・・・

今から行ってきます。

そう、今日は韓国戦です。(笑

 

中先輩サッカーのルール知らないそうですが、

応援のリズムは最高です。