フェアー終了

2010.01.12

1

昨日まで開催されていた、アイテム愛媛での

愛媛中古車の祭典も、無事に終了しました。

今年初めての中古車フェアーですが、

少し動きが鈍く感じました。

初売りなので、もう少し動いていいような・・・(涙

2

夕暮れ時じゃないですよ(笑

フェアーの次の日は、夜明け前に出勤して

車の配置換え、まだ日が上がってないんですよ。(笑

この時間なら流石に来店も無いだろうし!

早朝なら、スムーズに動かせるでしょ!

フェアーで不完全燃焼だったので、その分店舗で

完全燃焼出来るように、ディスプレイを仕上げて

今月の結果出します。

 

 

愛媛マラソンに向けてでしょうが、店の前を

早朝マラソンしてる人がいました。

かなり早い時間から走ってるんですね。

私も、見習おっと(笑