最高の天気の中・・・

2009.10.05

1

今治シティーマラソンへ行って来ました。

参加メンバー10名、準備を進める、慶応三年創業VS明治43年創業

一人は、コツコツ練習に励み、一人は最大の武器である運任せ!

天気が最高によく、とても暑い中、無事全員10KM走り抜けました。

2

私も、目標であった、慶応三年創業には及びませんでしたが

無事に昨年タイムを大幅に縮めて完走しました。

横に写ってる人は、毎回罰ゲームで走ってる人です。(笑

3

完走後は・・・

4

今治と言えば・・・

たつのカツ丼と

5

カツラーメン(笑

ラーメン好きな、私ですがなぜか、

たつではカツ丼を食べてしまいます。

最後まで、悩んで、カツ丼!

『うまかったー』

6

帰りは、お約束のように、すやすやと眠ってます。

大丈夫かな、明日の仕事に支障を及ぼさないか心配です。

 

 

新平ちゃんへ、10km頑張り歩行ではないので、

少しは練習して、タイム出しましょね。

次回の、坊ちゃん期待しています。(笑×「2」