岡山に来ています。

2009.10.03

1

岡山に仕入に来ています。

岡山と言えば・・・

『えびすらーめん』 のつけ麺ですよね(笑

大好きなつけ麺専門店です。

以前は、大盛りを頼んでましたが、学習能力発揮

昨日は、並にしました。

大盛りは、とても食べきれる麺量ではないです。

凄い大盛りですよ。

一度チャレンジしてみて下さい。(笑

 

今週末いよいよ・・・

2

第23回今治シティーマラソン です。

昨年は、雨の中走りましたが、今年は天気良さそう

当社からも、このコース初参戦のメンバーがいます。

どんな結果になるか楽しみです。

3 

気持ち良い風のある、海岸線を走るコースです。

今回のエントリーは、10kmの部門

腰の調子も抜群なので、昨年の、39歳タイム更新してきます。

でも、一つ問題が・・・

左目が、結膜炎で真っ赤っ赤なんですよ。(涙

しかも、少し見えにくいんです。

でも、頑張ります。

 

目標、慶応三年創業・・・

           奴を抜いてきます。(笑

 

 

しかし・・・

残念でしたね、東京オリンピック!

2016年オリンピック東京開催かと、思ってたんですがね。(涙