スーパースター

2009.10.02

1

ジャンルは違うが、世界を代表するスーパースター

哲学って題名に憧れました。(笑

 

哲学一、人は、現役で在り続けなければならない!

2

いいこと言うなー、信念なんでしょうね。

矢沢は、30歳ぐらいの時に、50歳までロックをやるって、

決めてたそうです。

3

努力家のイチローらしい言葉ですね。

イチローは50歳まで、現役でプレーを続ける覚悟だそうです。

 

先日、人生設計ってのをテレビでやってました。

自分の一生が90年間と、考えて、自分の人生を設計するんですよ

どんな時期に、どんな自分でいたいか、嫌だけどとしはとりますからね。

その時に考えるんではなく、準備も必要、それなりのポジションを考えて

としをとって行くんですよ、楽しそうだなって見てたら・・・

40歳近辺で、リスタートの人生を送る人もいました。

精一杯、40年やって沢山結果を出して、その後もう一度勉強!

一から新たに、リスタートするんですよ。

同じ人生ですが、2度楽しむ生き方ですね。

 

時間は、止めることが出来ないですからね。

今も、刻々と進んでますし!

 

もっと、勉強しよっと!