これ誰のだろう?

2009.06.16

k

社内に戻ると、いつもの場所に・・・

ひとつだけ、ロールケーキがありました。(喜

お客さんからの頂き物だと思いますが、なぜか?

ひとつだけです。

現物は箱の大きさからすると、かなり大きいと考えられます。

これ、もしかして私の?って考えながらトイレへ

出てくると、箱ごと無くなってました。(涙×2

 

k2

犯人かな?

昔から・・・

食べ物の恨みは、怖いって言いますよね。(睨

 

 

 

話かわりますが・・・

ie

先日、IEのバージョンを、『高速インターネット』につられて

バージョン8.0にしました・・・

私にとっては完全な失敗!!(涙

バージョン7.0で不具合が多かったので、その時は

すぐにダウングレードして6.0に戻し使ってました。

今度は改良されて、大丈夫だろうと思い、

バージョンをUPして二週間・・・

使いにくいのなんのって、私にとっては不具合だらけだぁ、

PCのスペックにもよると思いますが、今は使えません。

 

何でもですが・・・

新しいものが、すべていいとは限りませんね。

新しいからこそ、何かがある?

考えて行動しよっと!