企業研修会

2009.06.14

k

昨日は、企業研修の勉強会でした。

研修先は、メンバーの建築業者さんのお助けを頂いて

今、まさに建設中の、地元銀行の南別館!

k1

現場視察前に、現場の進行状況など、いろんな説明を聞き・・・

いざ現場へ

k2k4

屋上からは、松山城が見え、とてもいい景色。

視察の先は、金庫室(笑

皆さん、ココを見るときは真剣そのもの、凄い壁でしたよ。

 

建築現場に足を踏み入れる事は、今の私の仕事では当然ありません。

なので何もかもが新鮮な感覚です。

建築現場って、もっと慌しく、音も大きく、ガチャン、ゴチャンと

しているイメージが強かったのですが、

全く静かで、凄く整理整頓され、凄く勉強になりました。

自社に持ち帰り、早速作業現場に対応を・・・(笑

 

k5 

その後皆で、意見交換をして、楽しみの食事会へ

乾杯と共に、皆で食事をしました。

これも勢いよし。

k6

今回お世話になりました副社長、現場では凄く貫禄がありました。

普段見えない顔が見えたような気がします。

 

参加した皆さん、1年1年、凄く成長しています。

 

私も、負けずに仕事&遊び、共に頑張ろっと!!

 

 

その後の、飲み会のお陰で、本日も二日酔いです。(涙

本当に成長出来るのかなぁ?