無言で開発中

2009.05.14

k

朝から新システムの開発に熱中しています。

無言で、ずーと!

凄い集中力だなぁって関心します。

私ならもう飽きてますよ。(笑

 

しかし、このシステムはかなり凄いです。

今は言えませんが、これが出来ればとても便利!

自動車業界のシステムも凄く変わると思います。

特に・・・我々の愛媛ですがね!

 

 

 

今日、松山市内の郵便局さんが営業にこられました。

初めての出来事だったので少し驚きましたが、

最近のサービスは凄いですねぇ、(驚

 

郵便切手や印紙の配達、エリア限定のDM発送など、など

しかも、DM料金は激安!これは便利だなぁ・・・

何かに活かせないか考えよっと!

 

 

民営化は、競争の始まりですからね、もっと便利で、格安で、

利用しやすいサービスが出てくることを期待していますよ。

スピードのある情報提供が出来るように。