社員旅行・・・

2023.02.07

2日目は朝早くに起きて、国会議事堂の見学ツアーに参加・・・

参議院の見学でしたが、ここでしか学べない勉強がありました。

参議院議員の会議室と衆議院議員の会議室の作りが違うって初めて知りました。(驚

最高の天気に恵まれて、皆さん初の国会議事堂を知り尽くしました。

東京に来たからにはここ・・・

皆で靖国神社参拝に行きました。

途中慣れない移動ではぐれはぐれ、大都会の洗礼を受けながらも無事に到着(笑

歴史の勉強もしっかりとしてお昼ご飯へ移動・・・

お昼と言えば浅草!天ぷらを食べて、参拝からの自由行動!

私は呑み助さん達に連れられて、もんじゃ焼きへ(笑

普段は昼のみはしないのですが、皆に合わせてビールを頂き

気持ちいい昼飲みを楽しみました。しかし皆よく食べる&良く飲む、飲む

2023社員旅行ベストショット!

 

無事に2日間お店を休暇しての社員研修旅行を終えて帰って来ました。

3年ぶりに行った旅行でしたが、やっぱスタッフと行く旅は意味がありますね。

親睦も深めているようで出来てない部分が良くわかりました。

今回は1泊2日の短い旅でしたが、感覚的には3日ぐらい楽しんだ感覚です。

来年は海外にチャレンジしよと思います。

行先は・・・ハワイです。(笑

 

さて、溜まった仕事をこなそっとー