通常・・・

2022.12.06

今年は通常の12月、年末に向けて忘年会のラッシュになっています。

昨年までの2年間コロナ過で開催されていなかった忘年会、今年は通常開催、規模も通常です。

昨日はご近所会の忘年会、いつものメンバーと楽しくやりました。

そして早々に解散帰宅して、個々に自宅でワールドカップ観戦!

私はもちろん寝ましたので、今朝結果を知りましたが惜しかったですねー

PKにて勝敗がついていたとは、本当に悔しいです。(涙

ですが、勝負の世界は勝ったものが勝者なんですよね!

このワールドカップってオリンピックより盛り上がってませんか?

凄い経済効果もあるんじゃないかなー

4年後が楽しみ、次は現地で応援できればいいなー(笑

 

12月6日、今日でちょうど1年、早いなーと思う今日この頃、

仕事も遊びもやれる事をやって、人生を楽しく生きよう。

人生において、老後の楽しみってのは本当に一握りの人しか楽しめない事です。

全ての条件が整わないと楽しめない老後、お金、時間、仲間、目的、そして健康

今健康で動けるうちに、時間を作って、仲間がいるうちに、お金を稼いで、

そして楽しむ目的を持って、今を楽しみましょう。

老後なんてあっと言う間に終わりますよ!