久々に・・・

2022.11.14

友人の結婚式に参加し乾杯のご挨拶をして来ました。

とてもお目出度い席で披露宴のスタート飾るご挨拶と、元気の良い乾杯で

華やかにスタートさせて頂きました。

ほんとかなり久々の結婚式でしたが、はやり年齢のせいなのか?

感動の涙が多くなってきたように感じます。

最後の新婦の挨拶は感動の挨拶で耐える事が出来ませんでした。

周りも号泣でした。

結婚式→披露宴→お酒→酔っ払い→お調子者の集まり→プール!

こうなると、どうなるかは予想が付きますよね?

何故なら、そこにプールがあるからです。(笑

 

新型コロナウイルスいよいよ第8波に突入!

これから年末にかけてまた戦いが始まりましたね。

愛媛もかなり感染が拡大しています。報告されてる数の3~4倍はいると感じます。

これいつまで続くのだろう・・・