変れば変わるもん・・・

2022.05.27

今日の目覚めは33年ぶりに、お酒を飲んで無い

53回目の目覚めでした。(笑

人間やれば出来るもので、今年に入ってから

お酒とは少し無縁な人になって来てます。

禁酒してるんではないんですよ(笑

普段会議など、何も無い日は飲まずに過ごしています。

何も無い日は、少しばかりプログラミングの勉強(笑

アウトドアとキャンピングカーのネット検索、

録画してるドラマをみて、10時に就寝、朝は6時から散歩(笑)

健康的に体内の変化も日々感じています。

今年は準備の年、7月の初旬から動きをかける為に

少々勉強、人生で、一番怖い事は、何もしない事ですから!

今日は少しばかりお酒をいただきます。

 

今週は・・・

月曜日、キックボクシングジムにてトレーニング2時間、その後RAN6km

火曜日、アクアパレットにてスイム1.2km

水曜日、市内のウォーキング7km

木曜日、アクアパレットにてスイム1.2km

金曜日、予定ではRAN6km・・・するかなー(笑

 

あ、写真は昨日知人が八尾から乗ってきた来た

ホンダジェット、雨でもIFRで問題無しです。