癒し・・・

2022.04.11

コロナ過で変わった事は、癒しをもとめる事!

夜景を見ながらランタンの明かりで飲むお酒は最高です。(笑

最近このランタンにはまっています。

今月のお墓参りは次男君と一緒に行って来ました。

そして、墓石を見て今まで気づいてなかった事を発見!

すぐさま、知人の墓石やさんへ連絡して対応してもらいました。

何度考えてもおかしい事なんですが、今までなんで

気付かなかったんだろう・・・?

夜は久々のおでん(喜

老舗おでんの有名なお店で3年前突然閉店した

お店跡地におでん屋さんが開店!

当時のままの内装で、すごく懐かしく美味しいおでんと

楽しい思い出の時間を過ごして来ました。

良く昔はスタッフと行って、営業会議という名の飲み会をしていました。

お店のお母さんからも、沢山商売のアドバイスをもらって

楽しい時間を過ごした場所、本当にうれしい復活です。