検査・・・

2022.04.06

昨日は朝早くから脳神経外科にて、脳のMRI検査

予約はしてても病院は凄い人で、待ち時間もかなりでした。(涙

今回の検査は、84歳になる母時子さんと娘長女24歳のMRI

もう、時子さんは年齢なので、ある程度の覚悟での検査です。

最近何となく…って感じる事が多々あったので、娘と知恵を使って

作戦実行、病院に行く事にたどり着きました。。(笑

そして、MRI検査開始、画像解析を終えて診察室へ

母と同行してMRI画像と先生の検診、画像を見ながら、

先生の言葉が詰まっている事に気づいたので、覚悟は決めて

最後まで聞きましたが、何とも脳の萎縮もなし、血管も正常

全てにおいて異常は見られないとの事でした。

私の心の中は『ホントにー?』あれで正常なの?

長女は自身で凄く物忘れがひどいので、心配で検査受けましたが、

これまた正常、先生から、紙とペンを持って仕事しなさいとの事(笑

結果二人とも何もなくて良かったんですけど、何となく・・・『ホントニー』

ま、健康なので、これで良しとします。