日常業務・・・

2021.11.26

4日間のリニューアルオープンフェアーを終えて

まだ後片づけが出来てないままの、日常業務開始

お店は花屋さんでのスタートです。

夕方松山空港に所用で行くと、出動して行く

ドクターヘリがいました。

240°16kt、風の中の離陸!松山空港的にはMAXな横風状態

どんな時でも飛んで行くんでしょうね。

素晴らしい御活躍です。(感謝

そして、夜は令和2年度ご近所会の卒業お祝い式

少し遅くなりましたが、現役を引退した方をお祝いしました。

しかし、このご近所会凄い人数になって来ています。

結束も良いし、楽しいし(笑)昨日お遅くまで開催されてました。

もちろん私は少し早めに、どろーん(忍)致しました。(笑

 

今日から少しPVにてお出かけ、炎と共に癒される予定!

四万十で花火が上がるそうですよ!

体の為のスイッチ、ONとOFF切り替えれていますか?