ダイビング・・・

2021.06.21

 

昨日はAPダイバーズの愛南ダイビングライセンス講習会!

前日トライした4名の最終の講習会でした。

これで4名全て合格、APダイバーズ43名の大所帯になりました(笑

海底はとても快適な温度、少しぬけが悪かったですが、

7mぐらいは見えていました。

サンゴもとても綺麗で、お魚もかなりいました。

水の中なので喋れないから、すべて独り占めです。

途中、岩に隠れてる亀(本物の)に遭遇、

これは皆さん見逃して無かったです。

海の中は本当に無力なので落ち着きます。(笑

そして、今朝早くに出社してみると・・・

机の上に長女さんからのプレゼント(喜

そう言えば、昨日は父の日でしたね!

そっと机の上に手紙を添えて・・・

こういうのが一番うれしいですね。(笑