先人先風・・・

2020.10.12

思い返せば4年前のこの時期に四国ブロック

香川善通寺大会を終え、えひめ松山大会のバトンを受けった

思い出ある香川、ブロック大会香川大会で知り合った一人の男と

共に30年度日本商工会議所青年部へ出向し共に活動をし

その男が四国を背負ってブロック代表理事に!

そして日本9ブロック初のブロック大会に挑みました。

素晴らしい大会の開催、コロナの影響で出来る事も限られ

4年間準備してきた事もすべて白紙にされ、本当に辛い中の開催

でも、凄く立派な大会になりました。

やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい

元気とやる気を、今一度注入してもらいました。

香川丸亀大会!本当にお疲れ様でした。