調子に乗って・・・

2020.09.28

5,6年前から急に出始めた甲殻アレルギー?

エビを食べると、喉の奥と耳の奥が痒くなるのです。

が・・・ここ最近ならないんです?なんでだろう?

って思いながら、昨日も天ぷら蕎麦を食べさせて頂きました。(笑

体調の変化なのか、40代後半は凄く体がすぐに疲れていました。

ところが50代になってふっと気が付いた時、そんなに疲れなくなっています。

走ってもあまり疲れ残らないし、腰の調子も良いし、エビも食べれるし(笑

50代で体が変わると言いますが、30代に戻ったのでしょうか?

 

ここのお蕎麦は最高に美味しい。

昨日は東予、今日は西予へ行って来ます。

 

そしてさく~っと走って、夜は暴君の誕生会(笑