本来なら・・・

2020.07.25

北海道から南下し東京に到着!

2020東京オリンピックを楽しむ予定でした。

そして、オリンピック後は日本一周予定でした(笑

プラス1になりましたので、さらに企画を練り直す為に

少しのんびりしています。

時間は限られていますので、一日を無駄にしてはなりません。

こんな贅沢な時間の使い方も本当に大切だと思います。

夕方から贅沢な食事とお酒をいただきました。(笑

そんな中、東京で開催された日本商工会議所青年部

春の会長会議、多くのメンバーが終結し開催されたそうです。

日本商工会議所三村会頭のご挨拶も青年部の活動をお褒め頂きました。

でも、この時期の活動は本当に苦しいと思います。

全てがコロナで変更を余儀なくされ、それでも少しずつ活動を開始するや

また、感染が拡大に・・・(涙

経済活動を支援してる会なのに、活動が出来ない苦しみ

出向メンバー、苛立ちから涙したそうです。

こんな時だから本当に頑張ってほしいです。

何があってもすべては自分の責任、両論あろうと思いますが、

私は自分の考えで進んで行きます。最後はその人の考えだと思います。

 

行動こそ時代を先駆ける青年の責務

あ、もう青年じゃないか(笑