安否確認・・・

2020.07.13

昨日は次男君といつものお墓参り!

最近は月初に所用や雨で行けてなく、月中参りに

なる事が多いのですが、先日私と交互にお墓参りに

来てくれている徳島の親戚の方が、自宅に訪れて、

私の母に、お墓のお花が変わってないのですが・・・

息子さん何かありましたか?との安否確認がありました。(笑

私がいつも月初に行って、その方が、月中から後半の日曜日に

行かれます。なので少しタイミングが変われば、私が行く時に

綺麗なお花がお墓にあります。昨日は予想通りお花がありました。(笑

遠く離れた徳島からのお墓参りを毎月してるのですから凄いですよね(驚

梅雨が明ければいつものペースに戻します。

午前中にお墓参りを終えてからの、アクアパレット

今年はトライアスロン中止ですが、トレーニングは

全く変わらないいつものペースです。

その後昼食して、所用少しお家のDo It Yourself(笑

 

昨日のAPは来店のお客様も多くバタバタした一日だったみたい

日報内容も豊富でした。私は久々にゆっくりしました。