再開・・・

2020.07.15

コロナウイルス対策をした上で、自身の健康管理に

問題の無い人が参加して、異業種会がスタートしました。

四季オーナーズ会、約4か月ぶりにメンバーと再会

楽しい食事会、いつもなら二次会も多くのメンバーで

行くのですが、多くのメンバーは懇親会で解散!

コロナ自粛で、完全に生活のスタイルが変わりましたね。

スマホのlineのキープに保存されていた写真!

懐かしい、これ第31回トライアスロンで親子対決で

TV出た時の写真です。思い返せばこの時までは調子そこそこよく

まだ勝負に勝っていた時ぐらい、この後のから敗戦連続になるんです。

言い訳ではないですが、腰の調子がかなり悪くなり、最後のRANで

歩くぐらいに悪化、レース後は歩くのがやっとの状態でした。

何度も今回が最後と思いながらチャレンジしてきて今年で10年!

今年の記念すべき大会は延期になりましたが、今となれば体が動く限りは

中島トライアスロンにはチャレンジしようと思います。

ま、仲間も沢山いますしね(笑

で、今年は開催されないトライアスロンですが、その仲間と

我らがトライアスロン大会を8月に開催してきます。

ホント、頭が筋肉で出来てるのかと思うような奴ばかりですが

これが結構楽しかったりするんですよね。(笑