感謝・・・

2020.04.27

はんのすえよしさんにて、印鑑ケースをオーダーしました。

一品と、ご丁寧なお礼状!お気遣いが嬉しいですね。

実印ケースがブルーの天然オーストリッチ!

銀行印ケースが、金運を運ぶ黄色のへび皮ケース!

実印ケースは、ブルーオーシャンを意味しています。

今まで使ってきたケースは共に黒のケースだったので

必要な時に、勘で空けて確認してましたが、

これなら一目で必要な時に必要な印鑑を取りだせます。

大切な印鑑なので、とても良いケースが出来上がりました。

印鑑を大切に扱うのは、会社を大事にしてる証です。

先日、出来ている会社の社長がしてる共通してしてる事ってのに

1親を大切にしている

2常に感謝の気持ちを持っている

3ご先祖さんを大切にしている

ってのがありました。4番目は印鑑を大切にしてるです。(笑

愛媛県、連続してコロナ感染が出ていません。

もう少しです、今週も頑張りましょうー!