SNS・・・

2019.01.14

時代の流れに負けない様に使いこなしてるデジタルガシェット!

今は若者で流行りの、ZEPETOをDLして見ました。

似てるかなー?(笑

これ、友達のアバターを複合させていインスタなどに投稿すると

いいね!がもらえたり、服や髪形、などもコインでお洒落に変更できます。

私には何が良いのかさっぱりわかりませんが、取り合えずやってみました。

この、『何が良いのか』がポイントで、お笑いなんかでも、

『何が可笑しいのか』で若い子が笑ってると感じる時があります。

多分年齢のせいで感覚がズレてきてるんでしょうね。

その為に、何にでもトライする事が大事だと思っています。

Tiktokはだいぶ笑えるようになってきました。(笑

人の感覚は年齢と共に変わっていきます、その進みで

まわりが変わり、時代に取り残されていきます。

営業職などは、その時々の話題や流行りの歌によって

昔は接待時の場の盛り上げ方が違いましたが、今はこのような時代

ソーシャルネットワークやデジタル的な事も凄く重要になるとおもいます。

その為に新しいデジタルを使いこなし勉強しています。(笑