西高東低・・・

2018.12.28

冬型の気圧配置の中、年末年始は強い寒波の到来

やっと冬らしくなって来ました。

そんな中当社も年内の正式営業は今日で終了!

明日は大掃除と食事会で今年の業務を終えます。

今年も一年皆様に支えられて無事に終える事が出来そうです。(喜

本当に有難う御座いました。

また、新年度全てが新しくなる年ですが、2019年も宜しくお願いします。

新年度の当社のスローガンも決まりました。

目標もってしっかりと変化に対応できる、成長ある年にして参ります。

 

一年を振り返って見て・・・

今年は本当に日本経済が好調に、まさに平成最後のバブル年だったと思います。

私は日本商工会議所青年部への出向者として、本当に日本中を駆け巡りました。

当社の業績はお陰様で何とか、前年越えの売り上げを達成出来ました。(感謝

一年が本当にあっと言う間、そして40代最後の節目にふさわしい年でした。

来年は進化の年『5G』の年とも言われる、時代が変わる年でもあります。

苦手な人も沢山いると思いますが避けては通れない道、ITの時代からICTの時代へ

全てがIOTにて繋がり情報の拡大、そしてその拡大情報の高速処理分析、

目の前からスマホが消える時代に突入して行きます。

強い組織から、変化に対応できる柔軟な組織に向けて挑戦する年でもあります。

身を引き締めて、2019年もしっかりと舵取りをやって行きます。

本年も大変お世話になりました。2019年も宜しくお願い致します。

 

株式会社オートプロジェクト

代表取締役 日野 健治