季節感・・・

2018.11.20

毎年この時期紅葉が綺麗なキャンパス!

愛媛大学のキャンパスを通り抜けて・・・

YEG提携講座が開催されてる教室にて

若き大学生と共に学んでいます。

こんな場所で、学びを得てたら違う人生だったんだろう?

どちらの人生が良かったんだろうか?

現役大学生を見ながら、そんな事を考えてしまいました。(笑

昨日で提携講座は終了、今週末の凄いもの博でいよいよ実践です。

学生の本気度合いも気合十分と企画十分なので結果が楽しみです。

学びは生かせれると信じています。

そして夜はお祖母ちゃんと、お孫ちゃんの誕生会!

今年で80歳と7歳10倍以上の年の差の誕生会(笑

大阪から帰松した姉と娘、日野家一族が

勢ぞろいしての誕生会、そこには物凄く濃いものがありました。(笑

最後はバースディーケーキにてお祝い会を終了しました。

おめでとー