飲み・・・

2018.03.03

昨日は大分からやって来た商工会議所青年部の友達と食事!

今年久々の『割烹鶏一八』でした。

貿易関係の仕事をしてるので、海外での仕事のいいお勉強になりました。

国際的にビジネスをしてるメンバーと話してると

本当に視野が広がりいい刺激になります。

国際社会での仕掛けも、考えれるいいチャンスをもらいました。

その後は松山のメンバーと合流して、懇親会に参加、

そして、新入会員予定者のお店にて焼き鳥で二次会、

かなり飲んでからの、誰かが口にした一言・・・

『ラーメンが食べたい』

この一言で、美味しいお店を探し歩き、たどり着いたのは・・・

『つけ麺藏木』

餃子にビールでまた語り合い・・・

最後につけ麺で〆くくり、帰宅したのが午前2時(涙

本当に学習能力のない諸君です。(笑

 

午後から、引き取りで東予に行って来ます。

東予、今治辺りは隣町ように近く感じるのは私だけでしょうか(笑